870195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Jun 9, 2008
XML
カテゴリ:WAWA

 今日で7ヶ月になったわわひよこ

先週までの慣らし保育も無事に済み、いよいよ今日から

朝8時から夕方17時30分までの8時間30分

1日の1/3を保育園で過ごす事になります泣き笑い

今日の保育園ではお座りや腹ばいの練習をし

お座りでは土日の特訓の成果なのか

先週より、安定していて、20秒ほど

何の支えもなく座る事が出来たそうですちょき

80609.jpg

今夜は知人宅へ招かれ、ご馳走をいただきました食事

彼は夫の高校時代の友人で、去年の秋に

共通の友人が結婚するとの事で5年ぶりに再会をし

それから、今年の春にも飲み会をしては

今度、食べにおいでよオーケー

と誘ってもらって行ってきましたダッシュ

彼は魚卸市場で働いているので、いつも格安で

お刺身が手に入るとの事ハート(手書き)

今はシーズンじゃないけど、 私の大好きなウニが

一舟にズラリと並んでいるあのウニが

六舟で驚愕の1,200円!!

シーズンになったら、絶対に買いますウィンク

そして、今夜のお刺身達はと言うと

いくら

サーモン

マグロ

ホタテ

タコ

と、どれも新鮮なものばかりで、美味しかったですきらきら

80609-sasimi.jpg

彼は料理がめっちゃ好きで、次から次へと作っては

出してくれて、中でも一番感動したのが、

インド料理店で出てくるようなカレーが

たった10分で作って、しかも美味しくて

これにはホント、ビビリましたびっくり

2品目も作ると言い、めっちゃ見たかったけど、

わわの面倒を看なくちゃいけなかったのと

今度からは夫に作ってもらおうかと企み、上手に

言っては、たった10分のカレーを学ばせましたうっしっし

 

既に我が家にあるスパイスでは足りないから、

数種類のスパイス&ココナッツミルク、買いにいかなくちゃハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2008 07:46:16 PM
[WAWA] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.