870263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Jun 11, 2008
XML
カテゴリ:保育園

今朝、保育園にわわひよこを預けた時に先生から

「昨日、お伝えするのを忘れていたのですが、耳垂れの~」

保育園でも気付いていたとの事わからん

不安に思いながらもお願いしては学校へ向かうダッシュ

授業中、耳垂れの事が気になり、なかなか集中出来ず・・・涙ぽろり

お昼休みに保育園から電話がびっくり

「わわちゃん、お熱が38.4℃まで上がってしまったので

お迎えをお願いします・・・」

やっぱり耳だれから来たのかな・・・しょんぼり

 

まずは内科の病院へ病院

解熱剤と3種の薬をもらって、耳鼻科に病院

耳垂れは右側だけ、診てもらうと

中耳炎との事ショック

家に帰り、ゆっくりさせていると熱も治まって

見る限りでは元気そうなわわ雫

これが保育園に通う洗礼なのかと泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2008 12:02:35 PM
[保育園] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.