870178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Jun 16, 2008
XML
カテゴリ:保育園

いつも遊びに来ていただいているみなさん

読み逃げ、もしくは遊びにいけなくてごめんなさい雫

生活リズムに慣れてきましたら、ゆっくりと

お邪魔しますので泣き笑い

 

わわひよこの通う保育園のもも&たんぽぽ組くま

 4~5月入園されていたのは9名で、そこに

6月にわわを含む3名が入園し

合計で12名の自己紹介写真ですハート(手書き)

80613.jpg

慣らし保育では朝とお迎えの時間が

同じだったので、10ヶ月の男の子のママとは

数回、お会いしてはお話をした事があるけど

通常保育になってしまったら、時間帯が違うため

他のママさんとすら、全然会わないんです涙ぽろり

 

わわを朝、お願いする時には1~2人が既に居て

お迎えする時間にはわわともう1人だけ・・・びっくり

きっと、その方は正社員でバリバリ働いている方

なんだろうなぁ~と勝手ながら思いました雫

 

夕方、また発熱をしたそう・・・ショック

でも、冷えピタのお陰か、その後すぐに下がった

との事でしたが、この熱は一体??

保育園熱なんでしょうか泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2008 09:01:55 AM
[保育園] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.