870553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Jul 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週から、わわひよこに異変が・・・雫

便が黄色なんですショック

3ヶ月の中頃に混合から完全ミルクになり

それ以降は黄色の便とは縁がなかったのに

何故か黄色が続くんです・・・わからん

保育園でも指摘され、ある日には1日に4回も

全て黄色・・・しょんぼり

以前、ママ友から黄色は新鮮な便で、緑は古い便

と聞いていたので、それなのかとも安易に思っていましたが

保育園から一度診てもらった方がいいと勧められました涙ぽろり

 あと、気になる事ももう1つあるので、

明日、病院に行ってみようと思います病院

 

今日、お迎えに行ったら、わわは寝ていました眠い..

しかも、初めてのうつ伏せ寝ハート(手書き)

気持ちよさそうに寝ては、起こすのが可哀想・・・泣き笑い

80701.jpg

しばらく眺めていましたが、起きるまで待てず

抱き上げると、パッチリおめめを開け

右頬にタオルの痕をくっきりと付けたまま

寝起きにも関わらず、笑顔をいっぱいくれましたスマイル

 

ひよこ W A W A 写真館 ひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2008 07:51:32 AM


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.