380442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん こんにちはスマイル

夜中に帰って来て、爆睡したら眠い..眠い..早く目が覚めてしまいました(^^;)ゞ

それでは釣行記を書きますね雫

日曜、仕事後に出発車

現地に着いてポイントに向かいます歩く人

本日はまだ潮位が高いのでまずは鉄板Pからうっしっし

開始後数投目にヒット!ここは裏切りませんね~(^▽^)v

 

鉄板!.JPG 先ずは50ちょい

その後、同サイズ追加!!

しばらくやってアタリがなくなったのでいつもの水路に・・・

でも今日は日曜日、他にアングラーがたくさんいますびっくり

それでも私の好きなポジションが空いていたのですかさずそこに入りますウィンクラッキー音符

そしていつもの得意のルアーで探るとヒット連発!!

40後半から50ちょいを3本OK

そしてちょっと風が強いのでそれではと以前からこの時のために用意しておいたルアーを使ってみるとサイズアップグッド

テリフ.JPG 62cm

その後、2連続でばらしたら当たりが止まり失敗

ちょいとポイント移動したらまたバラシぷーへたくそ~ムカッ

しょうがないのでぶっ飛びのバス用シンペンにしたらヒット連発!!

ウォーターモニター.JPG 50弱

その後、1本追加したしたところで帰る時間になりましたので終了。

2時間ちょいの釣りでシーバス8本(MAX62cm)、バラシ3回でしたきらきら

大潮で流れが早くて釣りづらかったですがその分引きが強くてなかなか楽しめましたスマイル

 

次は雷魚釣行記ですウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2009 09:59:16 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.