380455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん おはようございますスマイル

本日はお休みなのに何故か今、自宅のPCの前に居ます(^^;)

実は今季最後の雷魚ゲームに行こうと思っていたのですが天気予報がどこも良くないとのことなんで無理してもしょうがないと思い、中止にしましたしょんぼり

今季の釣りを思い返してみればシーズン当初はエギングの不調を引きずって調子悪く今一でした下向き矢印が夏の遠征からタイミングが合いだしまして好調になり、シーズン終盤まで楽しい釣りができ上向き矢印、自分が目標にしていた釣果も達成!!できて、充分満足なシーズンを送れましたスマイル音符

という事で私の今季の雷魚ゲームは終了になりました m(_ _)m

 

来週からはもう10月エギングきらきらチェンジきらきらですスマイル

伊豆方面も禁猟エリアが解禁になりましてフィールドが広がります音符

今年は春散々でしたからせめて秋ぐらいは楽しませてもらいたいと思いますパンチ

そのために先日、日記に良い物を手に入れたと書いたと思いますがここで公開しますマル秘

ikazuti 3.0.JPG

今季発売になったレインさんの新製品「 IKAZUTI 」です。

今はまだ3号までしか出ていないそうなんですが来月は再来月には3.5号も出るそうです!

私は普段は3号はあまり使わないんですが今シーズンはちょっと考えている事がありまして使いこんでみようと思いますウィンク

実際、動きは格段に3号の方がいいと思いますから秋イカにアピールするにはこちらのほうがいいと思います音符(シャクリも楽ですしねうっしっし

 

今日はこれから車の免許更新に行き、帰って来たら雷魚タックルとエギングタックルの入れ替えをします雫

その後はデイライトシーバス・・・そしてナイトシーバスに行ってきま~す炎

それでは ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2009 08:11:18 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.