380656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん おはようございますスマイル

昨日は夕方に帰って来たのですがかたずけ後に雑用をやったら残しておいた体力が切れて風呂上り後のネットチェック中パソコン眠い..爆睡眠い..しちゃったようです・・・記憶がありませんσ(^^;)(奥さんに聞くと息子に世話になったようです・・・恥)

以前のタフさがなくなり、ほんと体力が続かなくなりました(~~;)年なんですかね~(悲しい)

それでは今回の釣行記にいきますね雫

月曜の昼すぎにこちらを出発車

昼間の都会の道路はめちゃ混みで所々渋滞していて目的にしていたフィールドまでなんと5時間もかかりました(_ _;)疲れた~

そんなんで現地に着いた時はいいポイントは空いてるはずもなく・・・ほえー

とりあえず空いている所で始めますが全く反応はありません・・・。

その後、釣れないようで一人、また一人と帰って行って・・・やっとやりたいところが空きました音符

さあこれから頑張りますよ~パンチ・・・しかしいろいろとやるも全く反応がなくて・・・下向き矢印

流石に5時間近くやってアタリもないと集中力切れてわからん・・・そして講習疲れと運転疲れが出たのか眠くなり、海に落ちそうになったのでここはひとまず仮眠をと車で寝ることに・・・

これが失敗で仮眠のはずが爆睡に(_ _)zzz眠い..zzz眠い..zzz・・・なんと4時間近くも寝ちゃいました雫

起床後、あわててポイントに行って頑張ります!!

しかし、潮止まり前後の良い時間帯なのに全く反応がありません・・・。

先行者の方たちも誰も釣れてない様子・・・

空も薄っすら明るくなりだして・・・ラストチャンスパンチ

しかし、何をやっても反応がなく・・・4時間ほどやりましたが全く何もありませんでしたほえー

先行者の方に聞くと私の寝ている間に皆で1杯だけ釣れただけだと・・・(_ _;)そうなんだ~(渋っ)

昨日晩から仮眠も挟んでトータル9時間もしゃくりましたがアタリらしきものもなく完全にやられてしまいましたしょんぼり

まあ今回はマズメ時に潮が動かない厳しい状況でしたがそれでもここまでやられるとは・・・(_ _;)

本当は夕マヅメもやってから帰ろうかと思ったのですが流石に気持ちが切れてしまい、ここは無理をしてもしょうがないという事で潔く終了にしました。

こんなにがんばったのに釣れなかったのは何か行いが悪いから?

そうだ!あの方も週末ある大会でやっていたな~ゴミ拾い・・・

いつもお世話になりっぱなしの釣り場・・・こんな時こそ恩返しをしないと雫・・・

タックルを片付けてから堤防の上や駐車場周りでせっせと働きます。

結果、空き缶やペットボトル、タバコの吸殻や捨てられた釣り糸などコンビニ袋2つほどひろいました。

しかし、やってみて思ったんですけどほんとゴミを捨てる人が多いんですね怒ってる

自分達の大切な釣り場なんですからせめて自分の出したゴミは持ち帰って欲しいものです。

という事で今回は釣果は○ボでした~がゴミは大漁でした(^^;)ゞ

帰りは仮眠してから現地を出発車・・・途中買い物して・・・渋滞にもしっかり嵌りほえー・・・なんだかんだで5時間半も運転する破目になりましたわからん

やっぱり昼間の移動はつらいな~

来週は潮周りも良いし用事もないのでいつものように行けそうなので頑張りま~すパンチ

それでは ウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2009 07:44:49 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.