380657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん おはようございますスマイル

まずは家を出発した所から~車

今回、現地で合流しようとしていたT君に出発したよメールをしようとしていたら逆にメールが来ましたeメール

なんと彼、車のバッテリーが上がってしまって動けず今回はキャンセルするとショック・・・ついてないね~わからん下向き矢印

そして私は順調に走っていって車、夜中の12時頃に西湘バイパスの料金所近くに来た時、事件がおきました!!

私の車をすごいスピードで抜き去っていく車が料金所に来た時になんとその車が一番左の料金所をブレーキも踏まずに通過して行った怒ってるムカッ

しかもその時に縁石にホイルをぶつけたかなんかで火花が飛び散ったいなずま雫

なんて奴だムカッと思い、私はETCの料金所を通過ダッシュ

そのまま走っていくと時々砂利道で小石を踏んだような感触がします!?(タイヤハウスがじゃがじゃが音がします)

そして料金所から1キロぐらいだったか?先のほうにハザードを点けた車が2台止まっているのが見えます車車

先ほどの車が接触したのかな?そう思い走っていくとなんと2台が横並びで止まってます!?

そして良く見るとなんとその先にフロントがほとんど原型をとどめてないぐちゃぐちゃの車がびっくり

その周りはラジエーターの水だかガソリンか分かりませんがビショビショになってまして車の破片も辺りに散らばってます雫雫

私も手前に止めて停車している車の方と一緒にその車を見に行きます歩く人歩く人歩く人

中には1人、乗っているようですが反応がないようですしょんぼり下向き矢印

すると反対車線の方にも壊れた破片が飛び散っていたようで走ってきた車がその破片をひいたときに凄い音と火花が散りましたびっくり雫

これはマジでやばい事になってます失敗

一人の方が警察に連絡して携帯電話すぐに来るそうなんで私たちはとりあえず車に戻る事に

そしてふと気がついたんですが私達の車はこの事故を起こした車の10mも離れてないくらいの所に停めてます車これってもしかして爆発したら私達も巻き沿いを食らっちゃいますびっくり?

これはヤバイと思い、すぐにその事を話すとこの事故車の前側は車1台通れる幅があります・・・

私達の後ろ側は後から来た車でいっぱいなのでそれなら私たちは先に行ってしまいましょうと・・・

そしてすばやく事故車の前側の車の破片をざっと取り除いて、私は3番目に通過しました車車車

その後、見届けようかとも思ったのですがもし爆発でもしたら怖いのでそのまま立ち去ってしまいましたしょんぼり(すいませんです)

こんな凄い事故現場に合うなんてこの先大丈夫?って感じで車を走らせました。

つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2010 08:26:20 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.