380444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 30, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん こんばんは。

今年も残すところあと1日ですね!

今月19日よりお休みなく毎日仕事で身体もですがメンタル面もかなり疲れてます(汗)

でもこれも明日仕事をがんばれば開放されると思うと元気が出てきます(^^;)

2012年の釣行を振り返ってみると・・・いろいろなことはあったけど管釣りも雷魚釣りも秋エギングもオフショアも楽しい釣りができました(^-^)♪

でも一番良かったのは1年間怪我なく無事にすごせた事ですかね(^^*)←これが大事!

来年も今年のように楽しい釣りができるといいな~(願)

 

今回が今年最後のブログになりますが来年もこのブログをよろしくお願いします。

それでは皆さん、良いお年を~(^-^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2012 12:17:31 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.