380449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 8, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん おはようございます。

月曜に風邪を引いて1日中寝ていたのですがなかなか熱が下がらず・・・

翌日の火曜の朝に熱を測ると38.2度と・・・(´Д`)あちゃ~熱上がっちゃってるじゃん。

流石にこれでお仕事はできそうもないのでお客様には申し訳ないですがお店をお休みにさせてもらいました。

でこの日は自宅のキッチンのリフォーム(ちょっと壁や水道周りをきれいにするだけだけどね)で工務店さんが来て作業してくれてます(3日ほどかかる予定)

そんなんでガタガタとうるさいので3階のかみさんの部屋に避難し寝てました。

熱があるのですが前日から寝てばかりいたのでなかなか熟睡できません(_ _;)

そんなんでぼーっと周りを見ているとこの部屋にはまったく釣りに関するものがない(爆)

私の部屋はPC関係と着替え以外はほとんどが釣具(超爆)

こんな部屋も新鮮だな~なんて思いました(^^;)

そんなんで昼間はゆっくりくつろいでいたせいで熱も37度台前半になり、これなら大丈夫!もう回復傾向にあるよと思ってました。

しかし、夕方になり気温も下がってきてそろそろ夕食の時間だよ~って頃になって急に寒気がして・・・?

熱を測ると38.2度・・・マジかよ~(><)これじゃダメじゃん(泣)

そんなんで夕飯はパスして少し寝ることに・・・1時間半ほど(_ _)zzz

その後起きて、再度熱を測ると38.7度(>0<)なんだ熱上がってるじゃん!

このままでは明日もダメになっちゃうかもと思い、無理して食事して薬を飲むことに・・・

ところがふりかけでかるくご飯を食べるつもりがごはんがうまい!これはいい傾向です。

かるくの予定がおかわりして食べちゃいました(^^;)ゞその後しっかり薬飲んで・・・おまけの栄養ドリンクもね!

そして横になり、安静に・・・知らぬうちに寝ちゃって・・・日付がかわるころにトイレに起き・・・

このときに熱を測ったら37度と・・・やった~熱が下がった\(^o^)/

このままちゃんとしてれば朝には回復?

そして朝6時半に起床。熱を測ると36.5度・・・自分の平熱です(^-^)/良かった~

これで今日から復帰できます!

しばらくしてから朝風呂に入ってきれいさっぱりになって・・・(^-^)OK!

病んでるときに心配して連絡してくださった方々、もう大丈夫です。

心配していただきありがとうございましたm(_ _)m。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2013 08:16:58 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.