380648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 29, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん こんにちは。

今日は雨の一日。昨夜あちこちの雷魚釣り場の天気予報をチェックしたのですがどこも雨のようで・・・これじゃダメだね(><)

ということで久しぶりに釣りはお休みになりました。

ということは時間がいっぱいあります(^^;)

さて何しよう?・・・そうだ今期前半の雷魚釣行の報告をまとめてしておこう。

そして1時間ほどかけて8日間の釣行記をまとめて・・・(-。-;)ふう~

あとは画像を張るだけ。

楽天フォトにアップロードしてサイズを決めて・・・

さて貼り付けて・・・すると7枚目の画像を貼り付けたところでいきなりのフリーズ(°Д°;)?

まじで~(><)なんでフリーズするんだよ~(`△´#)激怒。

かなりの長文で頑張ったのに~(泣)

この楽天ブログ、ほんとフリーズ多いですね!

毎回下書き保存は面倒だからつい連続して書いちゃって・・・そういう時にばかりフリーズ(_ _;)

やっぱ雷魚釣りの記事は楽天ブログには相性が悪いみたい(汗)

なので読んでいただける方はこちらのブログでアメンバー登録して見てください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2013 11:46:51 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.