380459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 14, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん こんばんは。

一昨日、湾奥ロックゲームを満喫して翌日に皆に報告したら親友Hが行きたいと・・・

ちょっと考えて天候をチャックしたらなんとか大丈夫そう(^^;)でもやはりかなり寒いみたい(><)

前日にかなり叩いたから厳しいかな~と思ったけどあの状況ならそこそこは釣れるでしょうということで出撃してきました。

現地に着いて前日に3箇所周った中で一番釣れた所に行き、ゲーム開始!

まずは前日2つ釣ったポイントから始め、ここで怒涛の連続ヒット!いきなり7匹。

ちょっと離れたところのHのとこに行くと彼も5匹と好調のようで・・・なんだ今日もいい感じじゃん(^^*)♪

それなら今日も気合いを入れてやっちゃおう!

いつもはいろいろと試しながらやるのですが今日は最初から最強ワームで勝負。

前日に状況をつかんでいたのでその釣り方から徐々にアレンジして・・・

そしてベストパターン発見!Hのとなりで怒涛の入れ食い(^^*)

前日よりもすごくいい釣れっぷりで移動するとこ、移動するとこで連発!

あっという間に30を越えて・・・いつもならそこからいろんなワームを試すのですが今日は最強ワームで釣りたおすことに(~~;)

ちょこちょこポイントを替えて釣り歩き、2時間半弱したところで予定の時間になったので終了~

結果、今回もなんと52匹といい釣れっぷりでした!おまけに良型も多くてかなり楽しめました(Hもそこそこ釣ってOKだね)

でも2日続けてロックゲームやったのはほんと久しぶり、かなり疲れました。

次行くのは週末かな?MさんとSさんも出撃されるようなんでちょっとだけ釣らせてもらおうかな~(^^;)ゞ

PS,ちなみに3日連続はパスしてレイトショーで近所のTOHOシネマに劇場版「スペック」 

   を見てきました(ちょっと期待はずれでした)

   次回作に期待したいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2013 12:21:02 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.