380659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 30, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん おはようございます、めちゃめちゃご無沙汰してます(^^;)

今月に入って、やたらといろいろあってなかなかPCの前に長く座っている時間がとれず・・・

すっかりブログを書くのを忘れてました(汗)

仕事も今月後半から忙しくなり、先週末からは激務の連続で風邪も引いちゃって・・・(_ _;)辛い

年内は31日まで仕事で・・・年明けは4日から仕事と・・・ゆっくりできる時間が少なすぎです(不満)

昨日は激務の後に町会の夜警の当番で23時30分まで・・・ぐるぐると巡回(1時間半も歩いてました)超疲れた~

まだ喉も痛く、鼻もつまって辛い状況ですがあと1日なのでがんばります。

とりあえず今月はトラウトに1回、湾奥ロックゲームに3回行っただけでした。

こんなに釣りに行かなかった12月は初めてでした。仕方ないね~

来年はもう少し落ち着けて釣りに行きたいと思っています(願ってます)

皆さん、来年もよろしくお願いします!良いお年を~(^-^*)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2014 03:47:42 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.