380652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 26, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん こんばんは。

やっと春イカが釣れて、一安心(^^;)とりあえずノルマ達成したんであとは楽しく釣りたいと・・・

でも今年は厳しいね~(_ _;)

とりあえず釣行記に・・・

 

先週の20日(水)、この日は親友Hの今年はシャクリに同行。仕事が終ってから出撃!現地には21:00過ぎに到着!それから3箇所を回って・・・途中1時間半ほど仮眠して・・朝4:00までがんばってしゃくりましたが全く反応がありませんでした(_ _;)こんなに無理してやったのに~(悔しい)その後、高速飛ばして帰ってしっかり仕事しました(激疲れた~)

 

そして25日(月)は目星をつけたところ数箇所を回って・・・なんか潮が動かなくてダメ~って感じ。

朝マズメも不発だし、その後に仮眠5時間もして元気になったかと思うも疲れが溜まっててまだダメ(恥)。本日、一緒にやってるYAGIさんとT君もダメで・・・しかも午後に入り、関東にでかい地震があって(驚き)。コレじゃどこに行ってもダメかな~と・・・ならばラストは先週のポイントで!

そして1時間ほど仮眠したあと、夕マズメに釣り再開!3投目にようやくイカからのコンタクトがあり、やっと1杯(750g)。しかしその後はな~んもなく、暗くなって1時間後に終了!予報が外れて北東強風は穏やかな南東微風でめっちゃ釣りやすかったのに~・・・イカ、今年は少ないね~



次回もがんばりま~す(^^*)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2015 11:06:15 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.