2082444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしも思考もシンプルに

暮らしも思考もシンプルに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

September 27, 2016
XML
カテゴリ:ハウスキーピング
いよいよ30日から待ちに待った

良品週間が始まりますね(^^)



100円ショップの目地ブラシがダメになったので

無印良品のタイル目地ブラシに替えました。

rblog-20160927085240-00.jpg

ブラシに特徴があって中央の毛足が長く

両脇が短くなっていて三角の山型になってます。

rblog-20160927085240-01.jpg



先端が細くなってるから

rblog-20160927085240-02.jpg

溝にスッポリ入って掃除しやすくてオススメです♪

rblog-20160927085240-03.jpg

弾力のあるブラシだから溝に入って

汚れを掻き出してくれます。

蛇口やシャンプーボトルの細かい溝の

掃除も楽です。



使い終わったら無印良品の横ブレしにくいフックに

掛けて収納。

rblog-20160927085240-04.jpg

コンパクトでお値段もリーズナブルで

良いですよ♪



ちろママROOM
フォローありがとうございます❤



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2016 01:46:46 PM
[ハウスキーピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.