2079856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしも思考もシンプルに

暮らしも思考もシンプルに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

January 19, 2017
XML
カテゴリ:ハウスキーピング
この際だから自分でキチンと管理出来ないなら

思い切ってスパッと止める!のも手だな~で

徐々に減らしてるのが【観葉植物】です。



元々、育てるのが下手で何度買い替えたことか。

掃除機かけるときも移動するのが面倒臭い。

こうなると楽しむどころかプチストレスに

なってました(苦笑)



でも「有るのが当たり前」になっていて

枯れたから植え替えようと鉢をキレイにしたとこで

止める決心が着きました。

空の何も無い状態の鉢の方が美しかったから(笑)

rblog-20170119111241-00.jpg



出来ないことは無理してやらない。

何事も「当たり前」だと決め付けない。

断捨離で気持ちが軽くなった出来事でした。


ちろママROOM
フォローありがとうございます❤


ちろママInstagram
Instagram始めました(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2017 11:27:06 AM



© Rakuten Group, Inc.