206575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エギうどんの食べる日々。

エギうどんの食べる日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.18
XML
カテゴリ:エギング成長記録
うどん大好き『エギうどん』です!

香川へ弾丸旅行に来ています!

さて、前回の続きです!

前日夜に出発し、高速をひた走り、
大阪を過ぎたところで体力の限界、、、仮眠を取りました。

起きてまたひた走り、、




与島サービスエリアに到着。

いつもなら通り過ぎるのですが、ブログ用に寄ってみました。

なぜなら、、



THIS IS  瀬戸大橋!!

これを収めたかったからです。
四国に来たことが一発で分かります。
ビジュアルキャッチーさはエンタメの基本ですね!

天気も良くて綺麗です…!


そしてそして、いよいよ讃岐うどんの聖地に上陸!!


まずは、、、!




『なかむら』!



さすがの美味しさ…!麺もダシも最高でした…!

※食べたうどんは店ごとに後日また改めて書こうと思います!!


美しい…、澄んだいりこ出汁に漂う極上うどん…!

するっと食べて、そして、移動!!



『長田in香の香(ながたいんかのか)』


香川イチともよく言われるダシが美味すぎます…。
何をどうしたらこの美味さが出るのか…。

※食べたうどんは店ごとに後日また改めて書こうと思います!!

ここは量が少ないため、それこそ瞬間で食べ終わり、
そして、3軒目に向かいます!!

…つづく!


ランキングに参加してます
お手数おかけしますが
↓押して頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.18 13:04:26


PR

カテゴリ

サイド自由欄

プロフィール:エギうどん

美味しいものを、毎日食べていたい…。
美味しいもののために、生きていきます。


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.