578428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きょうはセントレア公式HPにB747LCF離陸情報があったので2年ぶりにセントレアへいってきました!!
2208Fからは貨物スポットに駐機中の姿を見てワクワク! 
9時に着きいろいろな角度からとってみたり! かなり過ごしやすい天気でした!
そしてお昼を食べデッキに戻ったら、時折立つのがやっとの位の強風が・・・ しかも3時になっても動かず1時間後、2時間後と粘りましたが結局、運航ウヤでした...泣
夕方のMD-11Fを撮影して撤収しました!
sentreair (2).JPG
一番奥がお目当てのB747LCFドリームリフター!! 
名古屋近郊工場で作ったB787の主翼等を米工場まで空輸する機体。

sentreair (4).JPG
日本航空B747-400

sentreair (6).JPG
おぉ好きなB777!! シンガポール航空と言えばA380も運用中!

sentreair (8).JPG
大韓航空B747-400

sentreair (10).JPG
タイ航空B777

sentreair (7).JPG
3発機のMD-11F(FedEx)かつこぃい!!

sentreair (9).JPG

sentreair.JPG
あぁ~結局、ドリームリフターまたお預けですかぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2008 09:59:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.