578426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうは7011Fのモンパ関連の団体運用があったので行ってきました!!
朝の891レを撮影するた犬山口駅で撮影し、回送も犬山~遊園でいただきました。
そのあと鵜沼宿~鵜沼の間でポイントを決め待っていると・・・ P-3Cが低空でアプローチ。なんと土曜なのにXP-1のテストフライトがあり、コレを撮影したら行くぞ!と思いつつ・・・
本題列車は久々ののんびり団体!?  そのあと、笠松まで移動し7001Fを撮影~!!   なんてしてたら!!!!!なんと何時もは5時間フライトのXP-1がランディング・・・  なんてこった。一気に落胆し、仕方なく11F送り込みを見て撤収・・・ 
IMG_9073.JPG
P4+SRs2運用の891レを犬山口~木津用水で撮影・・・

IMG_9087.JPG
上の列車の回送を・・・    犬山~犬山遊園

IMG_9128.JPG
鵜沼宿にいたら51航空隊のP-3Cが! XP-1テスフラのお迎え。
勝手に5時間フライトなんて思わなければ・・・

IMG_9148.JPG
本題の7011F団体 やっとまともに撮れましたぁ!!

IMG_9167.JPG
三柿野駅で・・・

IMG_9190.JPG
落胆を受けた笠松で茶所ループ?の7001Fを。

IMG_9208.JPG
2時前にはパンタを下しお休みモードに!

IMG_9221.JPG
最後に犬山遊園で7011Fを撮影し撤収です・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2008 05:35:51 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.