578443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 3, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブルーも終わり例年なら、航空祭も終了~!!
と言ったところですが、今年のトリは飛実団のマンボフライト異機種大編隊が!!!  C-1とT-4が先行で離陸。(去年と同じですね) そのあとピックアップでファントムを上げて、F-2・F-15と離陸!
編隊到着まで小牧のC-130Hが穴埋め。 そして異機種大編隊~!!
4回だったかな?パスしましたが...  F-2がオトナの事情で着陸...
その措置でC-130HはRTB...  で...編隊解散してランディング。

1機のファントムはパイロットさんのライトフライトで最後にフリフリしてました!!
そしてトリはC-1の8の字飛行!! バンクの深さは驚きデス!!

最後に「ラストフライトお疲れ様でした。」「ありがとうございます。」と言う交信に感動しました。(笑)
ggih (2).JPG
C-1とT-4の編隊で航過! この後ファントムをピックアップ!

gifu (6).JPG
F-15J・DJのフォーメーション離陸!

gifu (8).JPG
異機種大編隊の第1航過! きれいに太陽が当たってくれました!

ggih.JPG
大編隊到着まで401SQのC-130Hが航過飛行を。 急なRTBもあり・・・

gifu1.JPG
綺麗に太陽があたったり、当たらなかったり・・・

ggih (3).JPG
トラブルで途中でランディングしたF-2A(501) 先の着陸は544

gifu (10).JPG
一等空佐ラストフライト記念のワンパスを行ったF-4EJ

gifu (13).JPG
最後はC-1による大胆なバンクで、岐阜基地航空祭終了です。。。

楽しい1日!いや楽しい1週間でした! 岐阜基地航空祭はやっぱ最高ですね!!マンボ最高!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2008 11:02:19 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.