578427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きょうは名鉄パノラマカー定期運用最終日!もちろん朝行きました!

が...昨日は青春18きっぷで、しなの鉄道の169系湘南色に会いに行ってきました!!  この日は第41行路を担当するリバイバル車。
地元駅から普通を乗り継いで篠ノ井へ! 長野行くのに313系しか乗ってませんww

まずは、テクノさかき駅付近で往復の169系を撮影し、次のポイント戸倉駅へ。 そこで駅そばを食べましたが、そこのおばちゃんが愛想よく、クリスマスだからと言ってロールケーキを切ってくれましたww
いやぁ~嬉しい限りですね~(*^_^*)
そして往復の列車を撮影し、RTBです!! 


shina (4).JPG

乗換待ちで降りた南松本には・・・EH200群。 しかも901と1号機

shina (5).JPG
西上田から来たEF64-1019牽引の高速貨物 本務が原色は嬉しい!

shina (8).JPG
来ましたリバイバルカラーに戻った169系 快速の優等運用です。

shina (7).JPG
また来た・・・EH200-8

shina (9).JPG
戸倉~屋代で長野行の169系

shina (10).JPG
第4行路、最後の運用。 留置線のある戸倉までの運転。

shina.JPG
入替中・・・  165/169の湘南色を見たのは小5以来なので懐かしい
3月までの期間限定ですが、急行湘南色はやっぱイイ!

shina (3).JPG
白馬団臨を終え長野区へ帰る189系あさま色    @松本駅






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2008 08:18:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.