578445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さぁ厚木基地のレポートでも!と思いましたが...   まだRAW画像ヵらJPEGへ現像していないためまだレポ書けません...泣

本日ヵら学校開始。さむ~い中、長い話聞いて(誰も聞いてないよこの寒い中)午前で終わり。  家でゆっくりしようと思いましたが、やはり体が勝手に...ww    で、岐阜エンドに行ってしまいました。

なんヵ静か...ノーフラ? でも近くにいらっしゃった方が「写真撮るの?UAV上がってるよ!」って言われテンションMAX!!!!!
そして投下することなくRTBしてきてくれました!!!

UAV・・・TRDIが研究を進める無人目標機。

gifu (7).JPG
UAVを付けたままRTBしたF-15J(893) 

gifu (9).JPG
gifu (8).JPG
T&G.2回とR/Gで計3回の撮影チャンスがありましたぁ!!

gifu (10).JPG
UAVのアップ!! 機体番号は1002号機でした!!

gifu (2).JPG
3rdフライトで上がったF-4EJ(301)

gifu (5).JPG
F-2B(103)+F-15J、フォーメーションでオーバーヘッド。

〔ADTW-3rdフライト〕
・F15+F4 UAV
・F4.T4
・F15+F2
・KB117 TRDI 青色

〔夕方.外来機〕
・T4 1機エマーランディング
・P3C






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2009 07:57:30 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.