578424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きょうは高校の入試なのでお休み!!
なので朝、関西地区で使用された宇都宮(タ)所属のシキ1000D形3両が回送されるとあって撮影に行ってきました!!  撮影は名古屋.大府.安城で行いましたがなヵなヵ上手くいかず・・・ もっと追っかけても良いですが、でも岐阜ヘ!!
sss (2).JPG
EF65-1117牽引の8862レ  シキ1000D1型3両+ヨ8000

sss (3).JPG
大府にて・・・

sss (5).JPG
シキ1000D1の表記類

sss (4).JPG
そして回送されたシキ1000D1形大物貨車

そしてこの後、岐阜エンドへ直行!! 本日はたくさん飛んでるとのことでアタリ日でしたぁ!! 出撃は2nd降りから!日差しも暖かく良い1日でしたぁ!!
sss (7).JPG
F-4EJ(301) 

sss (9).JPG
2ndのウェザーフライトはT-4(601)

sss (8).JPG
そしてコイツも飛んでくれました☆ F-2B(102)初撮影デス!

sss (11).JPG
そしてお昼過ぎにはニュウタから301SQのF-4EJ改が飛来。

sss (10).JPG
TPC訓練中のC-130Hが超ショートアプローチ!

sss (6).JPG
川崎重工テストフライト?のEP-3

sss (12).JPG
そして3rdはまたもやUAV(1002)を付けて飛んでくれました!!

sss.JPG
そしてもう1機! F-15J(914)にAAM4対空誘導弾付き!!!

もうお腹いっぱいの岐阜エンドでしたぁ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2009 11:03:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.