578429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は朝ヵら久々の名古屋空港へ行ってきました!!
まぁ電車運賃が高いこと...  で味美からバス停まで歩き20分。バスで初めて、航空館boonの神明公園へ行ってお昼まで撮影~。
そのあとは、水門ポイントへ移動して~ココでタキシング撮るのは初めて☆ 飛行機めちゃ近くてサイコ~です!  B74が来てた時に来たかった~ww 
帰りはエアポートウォークから、蒼井交通バスで勝川駅へ抜けました。大曽根回りより約300円オトクでした!

三菱1st~3rdフライト
・F-2A(#550)
・F-2A(#532)
・F-15J(#889)  ←岐阜ADTWへ送り込み
・F-4EJ改(#366) ←岐阜ADTWへ送り込み
・SH-60J/K.UH-60J/JA
kom (10).JPG
朝の1st?で上がったF-2A新造機の#550号機

kom (12).JPG
きょう岐阜ADTWへお持ち帰りしたF-4EJ改(#366)

kom (3).JPG
続いてF-15J(#889)離陸。 こちらも岐阜ADTWへお持ち帰り。

kom (6).JPG
お昼にはKC-767J(#602)も離陸。 約2時間ほどのフライト・・・

kom (8).JPG
お昼に三菱に来た海上自衛隊のUH-60J この機体はお初!

kom (9).JPG
三菱2ndでフライトしたF-2A(#530)

kom (11).JPG
上空を見れば給油プローブ装備のUH-60Jじゃないですか!

kom.JPG
最後に訓練フライトを行うエンブラエルE-170を・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2009 11:11:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.