578009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

臨時ゲート前で梅組の3rd上がりを見学~。
3rdもスペマが上がり、1部の3タンクF15はバーナーテイクオフ!!
そしてクロスケさんに乗せて頂き次は、ほぼ滑走路中間地点へ。
ココもヤバィ!!ファントム3rd上がりのトキは音がホントやばかったぁ~(*^_^*)    そして梅組ランディング~しかしスペマは迎え角を取らず降りたためお背中の梅は見れませんでした... そして501SQも降り今日のフライトは終わり!とおもいきや501SQに火が入りタキシング! ナイト!!!!!と思いましたがシュミレーションテイクオフ!でしねぇ...         でも1日、クロスケさん、つぼちゃんさん・hidemiだっぺよさんに知り合えてうれしかったです(*^_^*)
rjny.JPG
3rdも305SQスペマはフライト!! 反対側の塗装もチラッ!と見えたァ☆

rjny (2).JPG
スペマ搭乗のPさん、前向きながらもお手振りデス!!(*^_^*)

rjny (3).JPG
3本タンク群が離陸準備!  ぞろぞろ出てくるイーグル、ヤバィ!!

rjny (4).JPG
そしてバーナーテイクオフ!! 音も地響きもハンパないです(*^_^*)

rjny (5).JPG
場所を移動して501SQの上がりを撮影。 RF-4EJ(#433)

rjny (6).JPG
RF-4E(#912)テイクオフ!!

rjny (9).JPG
そして梅組305SQランディング。 3タンク形体で迎え角は迫力ある~!!

rjny (7).JPG
迎え角ではお尻着きそうなくらい機首上げするF-15DJ(#074)

rjny (8).JPG
梅組スペマは1time.touch&go!を実施。

IMG_5670rjhq.JPG
超トリミングした梅組スペマの背中!!

rjny (10).JPG
ナイトと思いきや、シュミレーションテイクオフだヶ・・・
でもRF-4Eに夕日が当たり綺麗☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2009 09:02:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.