577403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうは友達の軽で瑞浪のYZサーキットへ!!
先日もドリイベント行ってきましたが今日もドリイベントへ! でも今回は参加者が殆ど女性のドリイベント!!   でもドリはドリ!! やっぱすごいゎぁ!!
フェアレディーZ33でやってるのは驚き!!  D1GP選手、手塚、日比野選手などのドモランも最高でしたぁ!!

昨日サーキットで180SXの隣に同乗させて頂きましたがドリは気持ちいです(*^_^*)
GyalTen.JPG
デモカーとして展示されていたGT-R35フロント+ステージア

GyalTen (7).JPG
180SX 

GyalTen (4).JPG
石川沙織選手の180SX 去年のぎゃる天2位だったそうです!!

GyalTen (6).JPG
新見里菜選手のER34スカイライン 去年のぎゃる天で1位だったみたいです!

GyalTen (2).JPG
D1GP選手と昨年のぎゃる天上位者のデモラン!!

GyalTen (3).JPG
コチラはおかまグループとして参加のR32スカイライン 激ウマでした☆

GyalTen (5).JPG
岐阜県御釜と称した県警風!?、R34スカイライン 
あるとしたら高速機動隊のGT-R34か!! 早そォ~~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2009 07:56:53 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.