【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年08月14日
XML
カテゴリ:日記
昨日は2時まで飲んでました。
今日は昨日のうちに竹富島に行ったので朝一からレンタカーを借りた。

川平湾

でもなまら天気が悪い。
北の方へ走るにつれ雷雨が激しくなる。
仕舞いにはワイパーが利かずにハザード点けて停まる車も。
あんな雨は釧路じゃ降らないでしょう。
そんな大雷雨のなか、タレントの島田紳助がオーナーのお店で昼食。

島田紳助

TOMURU

石焼ビビンバ千円。
本人が言う通りに石垣島一高い。
その後も雨が止まずにただ島一周しただけだった。
昼からはお土産を買い漁る。
そして12日に飲む予定だった人を迎えに離島桟橋へ。
波照間に行ってた人は波が高くてずっと帰って来れなかったのです。
結局会ったのは小一時間でしたね。
最終便で黒島へ。
今はゆんたくしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 21時43分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

えいちゃん0331

えいちゃん0331

ニューストピックス

コメント新着

 心太@釧路@ 興奮しましたね。 イチローが真剣なので、あらためて意義を…
 DJ.NAVE@ お疲れ様です ご無沙汰してます。NAVEです。先日は書き…
 クボタヨシフミ@ エンジン止まる時が快感!!! ガス欠とは愛と青春の日々だ!!! ガ…
 クボタヨシフミ@ 北海道で飲みたいぞ! 毎度!寒いですわ。シチューのcm見ると…
 DJ.NAVE@ はじめまして! こちらでははじめましてですね。ラジオ馬…

© Rakuten Group, Inc.