381493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画大好き・本大好き・音楽大好き

映画大好き・本大好き・音楽大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

映画大ファン

映画大ファン

Favorite Blog

暮らすように旅した… mikaandladyさん
CASE STUDY akiko189さん
Club SANSUI SANSUIさん
そらとぼけ、キオク… そら@ねこさん
2005年06月06日
XML
カテゴリ:病気?(健康)
お友達のお見舞いに行ってきました。
癌だったのですが、早期発見で、しかも良性だったとのこと。手術もうまくいき、経過がよければ今月末にも退院できると聞き、本当にほっとして、胸をなでおろしました。
一緒にお見舞いにいったもう一人のお友達が、「実は」と言って、ご主人様ががんで、来週手術と聞き、ビックリ。
淡々と、「悪性ですって」などと言われたらもう本当に何と言ってよいやらわからず、こちらがおろおろするばかりです。
みんな似たような年齢で、ご主人様もリタイア間近。
自分が同じ立場だったらと思うと、しっかりと気丈な彼女に頭が下がります。
どうか無事に手術が終わって、何とか大丈夫でありますようにと祈らざるを得ません。

癌--- a cancer 胃がん--stomach cancer 直腸癌--rectal cancer





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月06日 21時20分02秒
[病気?(健康)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.