381471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画大好き・本大好き・音楽大好き

映画大好き・本大好き・音楽大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

映画大ファン

映画大ファン

Favorite Blog

暮らすように旅した… mikaandladyさん
CASE STUDY akiko189さん
Club SANSUI SANSUIさん
そらとぼけ、キオク… そら@ねこさん
2005年09月13日
XML
カテゴリ:病気?(健康)
昨日はパソコンが動かなくなり、昨日のブログは今日書いた。
昨日、飛行機の中で夫をのろっていた罰が当たったのか、飛行場に来た夫は元気が無い。
物も言わないので、どうしたかと思ったら、風邪のせいかのどが痛くて、つばさえ飲み込めないとのこと。
ここんとこ、食事もろくろくとっていないと言う。
少し楽をするつもりで来たタイだが、どうも、そうは問屋が卸さなさそう。
早速おじややらうどんを作ってやるが、飲み込めないと言う。
病院で薬も貰っていると言うのだが・・・

「ワーッ!!怖い。皆さん、夫をのろってはいけませんよ!!」

タイの新居に付いては、また後ほど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月13日 17時31分55秒
[病気?(健康)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.