381456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画大好き・本大好き・音楽大好き

映画大好き・本大好き・音楽大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

映画大ファン

映画大ファン

Favorite Blog

暮らすように旅した… mikaandladyさん
CASE STUDY akiko189さん
Club SANSUI SANSUIさん
そらとぼけ、キオク… そら@ねこさん
2008年09月10日
XML
カテゴリ:病気?(健康)
検診で大腸の要再検査の結果が出た夫。

昨日、大腸内視鏡検査でポリープが見つかり、除去をしました。

1cm大のが1つと、後は小さいのが2個。全部で3個見つかり、無事に除去できました。

良性か悪性かは連休明けにわかるそうですが、寝耳に水のことで夫はショックを受けていました。

今週1週間はお酒や辛いもの、激しい運動やサウナなどは控えるようにとのことで、「休肝日が出来てよかったね」という私にたいして「昨日お酒飲んでおくんだった」という夫の恨めしそうなこと・・・・

いずれにせよ、早めに発見できてよかったと思いますよ。

まぁ色々やってくださいますわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月10日 10時46分53秒
[病気?(健康)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.