380833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画大好き・本大好き・音楽大好き

映画大好き・本大好き・音楽大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

映画大ファン

映画大ファン

Favorite Blog

暮らすように旅した… mikaandladyさん
CASE STUDY akiko189さん
Club SANSUI SANSUIさん
そらとぼけ、キオク… そら@ねこさん
2010年02月06日
XML
カテゴリ:横浜生活
ガラス戸越しの日差しは暖かく、暖房も今は切っています。晴れ

春が近づいたなー」などとのんびり思って・・・さくら

回覧板を回しに外へ出たら・・・・・・寒い、寒ーい!!ほえー

何だこの寒さは・・・・・・・肌を切るような寒さです。

コートも着ないで出たので、あわてて家に飛び込んでしまいました。ダッシュ

テレビによると、日本海側は大雪だとか、アメリカの東海岸も大雪だとのニュース。雪雪雪

この寒さ、てきめんに足元にきますね。足跡
靴下3枚履くことにしました。

まず、5本指の靴下、次にウールの靴下、一番外側にフリースの靴下を履き、足首カバーもつけ、これでずいぶん暖かくなりました。

今日は一日、家の中でジーッとしてようと思います。家

本当に立春になったとはいえ、「春は名のみ」です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月06日 12時54分07秒
[横浜生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.