379917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画大好き・本大好き・音楽大好き

映画大好き・本大好き・音楽大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

映画大ファン

映画大ファン

Favorite Blog

暮らすように旅した… mikaandladyさん
CASE STUDY akiko189さん
Club SANSUI SANSUIさん
そらとぼけ、キオク… そら@ねこさん
2011年06月02日
XML
カテゴリ:おかしいぞ!!
自民党、公明党が出した内閣不信任案。怒ってる

この地震と津波、その上に原発という大災害の時に、政治はまだ政争に走っているだけ。

永田町のアホと馬鹿どもは、被災地そっちのけで、口では国民のためと言いながら、自分達のことしか見えていません。怒ってる

あらを探すのはいつだって出来るのに、この時期を選ぶのがもうアホの証拠!怒ってる
もしかして、自分の選挙区がなんとも無いから?

確かに菅総理のやり方はまずいのは国民だってわかっています。
本当にイライラしますよ!

でも、じゃぁ、誰がこの困難の状態を引っ張っていけるのですか?

民主党の中に替われる人がいますか?
小沢も鳩山も馬鹿!それだけで民主党が馬鹿!!怒ってる怒ってる

自民党にいますか?そんな人!怒ってる

誰がやっても同じだと思うのです。それより本当に党派を超えて、この状態を打開するほうが先だと思っているのは被災地の人たちだけではありません。

馬鹿なマスコミも一緒になって菅下ろしを面白おかしく演出していますが、そんな流暢な時なのでしょうか?怒ってる

まだまだ予断を許さない原発事故に、何でもっと真剣になれないのですか?

元はと言えば、原発の推進は自民党の仕事だったじゃないですか!!怒ってる

ここで総理が替わったら、この危機状態でそんなこと起こったら、日本は見捨てられますよ。

さてさて、菅総理は何ヶ月の寿命だったのでしょうか?ってね。

もううんざりです。
ダメな内閣でももっと協力して、仕事をやりやすくしてやれば、恩を売ったことにもなると思うんだけどなぁ・

長い目で見ることがもう出来ない人種なんですね。怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月02日 09時35分59秒
[おかしいぞ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.