345927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■ぽん太の映画にっき■

■ぽん太の映画にっき■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽんた2908

ぽんた2908

Calendar

Category

Comments

UjUsQzvXihTsGwzg@ ztJJclJfZkLRfuMomv lXClS8 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
AJHvZFbw@ qGVfNylYbqNXtVBvyh oCX2gT &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Charley@ colaj muzica latino &lt;a href= <small> <a href="http://www…
rxvrozp@ unhealthy remedies or providing digestion causes wishes Your causes &lt;a href= <small> <a href="http://pha…

Recent Posts

Freepage List

Mar 29, 2005
XML
カテゴリ:映画にっき
ディズニーランドが好きでない僕は、女性が「ミッキーにまた会ってきた~」なんて言ってるのを聞くと軽くイラっとして「ていうかそれ、着ぐるみじゃん」と心の中で必ず突っ込む事にしているんだが、今日、「オペラ座の怪人」の二回目を見た感想。

「クリスティーヌにまた会ってきちゃったぁ~♪」

見苦しいかもしれないが嘘偽らざる気持ちだ。またあの歌声が聴けてこんな幸せなことはない。感想は一回目の時にかなり詳しく書いたので今回はどうでもいい雑感を。

●オークションに出品されたいわくつきの品、シンバルを持ったサルのオルゴール 。(流れる曲は「マスカレード」!)これ、凄く欲しいです。

ファントムが愛用していたマスク 。やくみつる垂涎の品だろう。そういうの好きそうだから。古い話しだが、ビートたけしがバイク事故起こした時につけていた眼帯。あれをやくみつるはダンカン経由で手に入れて死ぬほど喜んだらしい。

●オペラ座関連のブログを徘徊したおかげで戸田奈津子の訳 がかなりいい加減だった事を知った。その意識で聞くと確かにひどい訳が多いですな。ワーストポイントはやはり最後の「you are not alone 」→「あなたに惹かれていた」でしょう。意味大きく変わっちゃいますから。
オペラ座の怪人字幕改善委員会 
戸田女史は「ブリジッドジョーンズ2」でも 『わたし、トリビアの泉大好き』なんて後世に残る珍訳を披露して観客を苛立たせました。ボケてんのかな?

●ファントムの地下の巣窟がスプラッシュ・マウンテンみたいで少し楽しそう。一回乗ってみたい。
●クリスティーヌは本当に可憐で美しいけど、もしこの中で誰かと付き合うとすれば、お友達の メグ・ジリーを選びます(だれも聞いてないけど)

人気blogランキング よろしければワンクリックお願い致します









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2005 09:23:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.