041152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたかた日記

うたかた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パラッパルーパ

パラッパルーパ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:カルピス 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ミツルーヴ@ >ここあんの笑顔さん はじめまして。 コメントありがとうござ…
ここあんの笑顔@ はじめまして モニプラから遊びにきました! 私も先月…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

楽天カード

2010年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
国産大豆使用の極上納豆お試しセットを3名様に! ←参加中



株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   和方堂(わほうどう)さんの商品紹介です。

☆投稿内容のテーマ
納豆大好きで、納豆の写真を撮影してアップしていただける方を大募集!納豆についての思いを投稿してください!

納豆大好きとは、まさに私と夫の事です。
朝の食卓、夜の食卓とも納豆が出る確率がとても高いです。
ごはんにかけるのはもちろん!みそ汁に具として入れたり、冷や奴にかけたり、パスタに入れたり、卵焼きに入れたりします。
どれも美味しいですよ。はっきり言って何にでも合いますよね。
美容にも健康にも良い納豆!必ずうちの冷蔵庫には納豆が入っています。
私は必ず国産の納豆を選びます。美容と健康に良いと言ったって安心な大豆じゃないと嫌ですものね。
納豆にはとても厳しい主婦です。手書きハート

家での納豆写真をアップしたいと思います。↓
大根おろしと納豆バージョン
IMG_2088.JPG

のりと納豆バージョン
IMG_1755.JPG

メカブと納豆バーション
IMG_1703.JPG

ネギ、おくらと納豆バージョン
IMG_1659.JPG

きゅうり、おくら、ハムをあわせた納豆バージョン
IMG_1657.JPG

どれも納豆にあって美味しいですよ。ハート
とっても美味しそうな国産大豆のふじさわ納豆を是非お試ししてレビューを書いてみたいな。えんぴつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月02日 10時53分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.