041189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたかた日記

うたかた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パラッパルーパ

パラッパルーパ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:カルピス 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ミツルーヴ@ >ここあんの笑顔さん はじめまして。 コメントありがとうござ…
ここあんの笑顔@ はじめまして モニプラから遊びにきました! 私も先月…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

楽天カード

2010年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【こだわり商品研究所】オーガニックコットンの春色エコ・マフラー♪モニター募集♪ ←参加中



タオルマフラーと、キュプラの混ざった「エコ・マフラー」という商品を目にしました。
春と言っても、けっこう風が強くて寒い日もあります。朝晩はまだ冷えますよね~
そんな時大活躍している物は軽めのマフラーと言うかストールです。
春は綿や麻でできたストールをしています。強い日差しも防げますし、寒さ対策にもなってとっても良いですよ。ちょき

今回はのテーマは「エコ・マフラー」を巻いて、
この春行ってみたい場所を募集という事です。歩く人
綿とキュプラの混合という事なので、どんな肌触りなのか?
暑い時は涼しく、寒い時は防寒に、時と場面によって色々活躍しそうですね。


まずは、昭和記念公園です。
知ってます?東京の立川にある大きな公園なんですが、春はもうお花の盛りです。ダブルハートさくら菜の花や、桜、梅、チューリップ、スイセン・・・
沢山の素敵なお花がここぞとばかりに咲き乱れております。

もう、圧巻ですよ!!
毎年行っているので、今年も是非行ってみたい。
広場や遊ぶ所などもあるので、お弁当を作ってフリスビーなどを持って行きたいな。
開花情報などはホームページで確認してみて下さいね。


それと、今年のお花見は埼玉県の川越をめぐってみたいな。
約1年前に川越に引っ越してきたばかりなので、春の川越を知りません。
桜の名所を探して、ぶらぶら歩いてみたいです。
蔵の街の散策も久しぶりにまたしてみたいな。

川越の春まつりというのをやるらしいので、エコ・マフラーを巻いて是非参加してみたいです。

色は何でも良いのですが、1.2番なんかが、うすくて軽そうな色目なので良いかなって思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月16日 17時08分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.