041200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたかた日記

うたかた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パラッパルーパ

パラッパルーパ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:カルピス 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ミツルーヴ@ >ここあんの笑顔さん はじめまして。 コメントありがとうござ…
ここあんの笑顔@ はじめまして モニプラから遊びにきました! 私も先月…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

楽天カード

2010年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
花粉シーズン到来! 鼻挿入型マスク『NOSK(ノスク)』 チャレンジモニター募集

花粉シーズン到来! 鼻挿入型マスク『NOSK(ノスク)』 チャレンジモニター募集

挿入型マスク『NOSK』の商品紹介です。
『NOSK(ノスク)』って面白い名前ですよね。
マスクからとったんでしょうね。それにノーズのノ。(笑)
分かりやすくて、良いネーミングなんでみんな覚えて下さいね。

リラ・カンパニー

花粉・ハウスダストなどの空気の汚れをカットする新タイプの鼻挿入型マスク。

3重フィルターで1ミクロンまでシャットアウト!
 ◎飛沫ウイルスは3ミクロン
 ◎ハウスダスト(ほこり・ダニ・カビ)は1~50ミクロン
 ◎花粉は10~100ミクロン

メガネのくもり、息苦しさ、化粧崩れなどマスクの煩わしさから解放!
装着時の会話にも支障ありません。
また、マスクと併用するとより効果的です


との事です。けっこう色々な場で活躍しそうです。
ちょっと洗濯を外に干す時、お布団をパタパタしてホコリを払う時。

普段の買い物時なんかはマスクでもかまいませんが、友達の結婚式などフォーマルな場に行く時や着物を着た時なんかは、マスクしたいたらおかしいですよね・・この時期はいつも悩んでました。雫涙ぽろり

マスクは湿気がこもるし、スポーツする時なんかも邪魔で暑い・・マスクしてるだけで顔の温度が3度くらいアッブしてる様に感じられます。暑いの嫌!臭いの嫌!そんな時『NOSK(ノスク)』は良いですね。目がハートダブルハート

☆投稿内容のテーマ☆
いつも悩まされている花粉にひとこと!!だって。

ええ!一言言わせてもらいますわよ!!
誰が杉を植えたんだ~!!ひっこぬけ!!

そして、都会がいけないんです。コンクリートがいけないんです。
もっと花粉が吸収される様な土や池や川が沢山あると良いですね。
と、言っても、今更都内は無理か・・埼玉も花粉多いんだって。
そして、私自身の慢性鼻炎体質を悔やみます。子供の頃から花粉症やハウスダストにやられてます。

是非、こんな私に『NOSK(ノスク)』試させて下さい。泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月16日 22時35分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.