041196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたかた日記

うたかた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パラッパルーパ

パラッパルーパ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:カルピス 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ミツルーヴ@ >ここあんの笑顔さん はじめまして。 コメントありがとうござ…
ここあんの笑顔@ はじめまして モニプラから遊びにきました! 私も先月…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

楽天カード

2010年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【究極の塩】天草産「藻塩」モニター募集中☆30名限定 ←参加中

究極の塩「天草産“藻塩”」の商品紹介です。みなさん見て行って下さいね。

藻塩は昔ながらの製法で作られた塩で、
色が茶色がかった色をしているんだって!!びっくり
お塩が茶色なんてびっくりだけど、栄養がありそう~ですね。手書きハート

それは、ヨウ素やカリウムなどのミネラル分が精製の段階で取り除かれず残っている証なんですって!

お塩って人の体には必要な物ですものね。
だからこそ、体に良い塩をとりたいと思います。

☆投稿内容のテーマ☆
あなたのダイエット法を教えてください。との事です。

う~ん・・あまりダイエットって続かないのでやった事がありません。
普通に食事制限とか、運動ってとこです。
あまり根つめずに浅く、長くやると良いみいたいですね。

昔、断食ダイエットというのをやったけど、5日間で挫折しました。
めちゃハードなもので、初めは飲み物はお茶や水のみで、2日後くらいから朝食だけおかゆと湯で野菜が食べれます。
腹筋150回とか足上げ150回とか・・けっこう大変な運動をします。
そしたら、確かに5キロくらいはやせたけど、普通に食べ始めたらすぐに元の体重に・・それ以上になってしまいました。
やっぱり無理なダイエットは良く無いと分かりましたね。

これは失敗してしまった方法でした。(笑)

今は妊娠中です。
体重が増えすぎてはダメなので、何気にプチダイエット・・ダイエットとまではいきませんが・・
食べ過ぎないように、気持ち気をつけています。
健康な赤ちゃんを楽に生む為には産道に脂肪が付きすぎてはダメなのです。
妊娠中まで、そんな事に気をつけなければいけないとは・・トホホ雫
栄養があってなおかつ低カロリーの物を食べて、元気に出産したいです。ぐー
上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月18日 15時16分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.