041125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたかた日記

うたかた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パラッパルーパ

パラッパルーパ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:カルピス 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ミツルーヴ@ >ここあんの笑顔さん はじめまして。 コメントありがとうござ…
ここあんの笑顔@ はじめまして モニプラから遊びにきました! 私も先月…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

楽天カード

2010年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中

株式会社新進さんの商品しんしんが当選しました。

その時の参加記事はこちらです。
今年の花見の時、一緒に食べたいお漬物の記事です。

お漬物のしんしんが届くなんて嬉しい~♪
首を長くして待っていたら到着しましたよ!
こちらです。↓

P3277179.JPG

まずは見た目、さくら漬け、きゅうり漬け、しば漬け、それぞれ色づきもとっても良いし美味しそうです。
さくら漬けなんてとってもキレイですが、保存料、合成着色料を使用してないんですよ!
しかも国産の野菜を使用しているなんてすごい!
あまり見ませんし、売っていてもお高いですよね~。
でも、国産野菜の方が鮮度も良いし安心して食べれます。

私は今妊娠しているので、なるべく塩分やカロリーの少ないもの、それと添加物の入ってない物を選ぶ様にしています。
お腹の赤ちゃんが元気に育ってほしいですものね~ハートぽっ

塩分もなんと30パーセントもカット!
今の私にぴったりのお漬け物です。

そして早速食べてみました。
ヘルシーで美味しいとはこの事目がハート

どれも程よい塩加減、本当に塩分をカットしてあるなんて信じられない~びっくり
漬かり加減も丁度良く、さくさくしてて素朴な味に深みもありとっても美味しいです。手書きハート
程よい感じにショウガの味もきいていて、ご飯のお供や、カレーのお供にもってこいです。
美味しいからどんどん食べちゃって、箸が止まりませんでした。
なんとなく、他の既製品の物よりやさしいお味がしました。

しんしんさん、モニプラさん美味しいお漬けもの本当にありがとうござました。
皆さんもお漬物のしんしん体に良くて美味しいので是非買ってみて下さいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月02日 11時45分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.