041090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたかた日記

うたかた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パラッパルーパ

パラッパルーパ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:カルピス 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ミツルーヴ@ >ここあんの笑顔さん はじめまして。 コメントありがとうござ…
ここあんの笑顔@ はじめまして モニプラから遊びにきました! 私も先月…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

楽天カード

2010年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祝★羊の日6(*(x)*)6★メリーちゃんの羊、ユザワヤとコラボグッズプレゼント ←参加中

株式会社メリーチョコレートカムパニーさんの商品紹介です。
img_8194489714bf3402533233.jpg

メリーでは6月6日を「ひつじの日」なんだって!!


音符投稿内容のテーマ音符
スイーツパーティーを盛り上げるグッズ募集!

との事です。

やっぱりスイーツパーティーって事で、フォンデュセットなんてどうでしょか?
普通はチーズですが、チョコレートフォンデュを作ってみんなでマシュマロや果物をつけて食べます。
子供も楽しむだろうし、大人も楽しいの間違いなし!!目がハート

後はみんなで持ち寄ったお菓子などをひろげる様にかわいい絵皿なんかあったら良いですね。
取り分け様のは紙皿でも良いかも。それもかわいいメリーちゃんの絵なんて入っていたら盛り上がりそう。上向き矢印

そういえば、今って手芸的な物で色々なデコスイーツの小物が流行ってますよね?
実際は食べられないのですが、見ていて楽しくなります。
そんな飾りを周りに飾ってはどうでしょう?
本物と見間違えてしまったりね。(笑)スマイル

ユザワヤではよく洋服を作る時の付属や生地を買ったりしてるし、メリーチョコレートでも美味しそうな物が目につくとつい買ってしまいます。友達のお家へ行く時のおみやげにも利用してます。
どちらもステキなお店なので、その二つがコラボなんてとっても楽しみな企画ですね!
メリーちゃんの羊 お弁当袋セットとってもかわいい♪
是非、参加させて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月21日 09時00分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.