041092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたかた日記

うたかた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パラッパルーパ

パラッパルーパ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:カルピス 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ミツルーヴ@ >ここあんの笑顔さん はじめまして。 コメントありがとうござ…
ここあんの笑顔@ はじめまして モニプラから遊びにきました! 私も先月…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

楽天カード

2010年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロシアの健康器具と米国ディスポーザーファンサイト応援中

首こり・リラックス・高血圧 ネボトン・クリトン-K当たりました!!
わーいちょきわーいちょき嬉しいです。ダブルハート

当選した商品はこちらです。
P6057638.JPG

今回試したのは夫です。
とにかく夫が首が痛い首が痛いって言ってます。
「首を伸ばしたいよ~」っていうのが口癖なんですよ。(笑)スマイル

それで、以前本格屋モニター募集!首こり・リラックス・高血圧 ネボトン・クリトン-Kに参加させてもらいました。
どんな内容か見てみて下さいね。↑以前の記事

何故首がこるのか分からないのですが、日頃のPC作業などが原因かと思われるのと、目が最近悪くなったので、それが原因かもしれません。
以前事故で、背骨をつぶしまして、「それの後遺症かな?」とか言ってます。
最近は雨の日が多いので、そうゆう梅雨の時期はいつも痛くなっている様です。涙ぽろり

早速着いたその日からつけてみました。
首が痛いそうなので、こんな感じに付けました。
P6057637.JPG

そして、毎日つけて2週間ほど様子をみる事に・・
こうゆうのはすぐには分からないですよね。

まずはちょっと患部が温かくなったと言っていました。
血行が良くなったのかな?
けど、今の所痛みに関して言うと特に何の変化もないそうです。
まだ先は長いので根気よくつけてみる事にします。

ちなみにネジってもともと取れる様にできているのか、すぐにネジが取れてしまったのでびっくりしました。
けど、ぐいぐい押し込んだら直ったらしい・・

体質により変化が無い人もいる様です。
夫の首こりはひどいですからね~・・

ネボトン・クリトン-K

株式会社ティーアンドカンパニー

本格屋楽天市場支店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月18日 23時52分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.