2180995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中村晃一

中村晃一

カレンダー

カテゴリ

2008年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
澤本くんと依子さん

うちの編成部澤本君の結婚パーティに行ってきました。
横にいるのは、新婦依子さん。なんと社内恋愛だったんですねえ。スマイル
ずーっと周囲の人たちにも秘密にしていたということで、参加したメンバーの殆ども最近知って今回のお祝いに駆けつけたといういう次第であります。
でも無事にゴールインしてよかったよかった。おめでとう!

そのパーティに以前うちのメルマガを担当してくれていた芳澤さんが来ていたのですが、彼女の歌をその場で聴くことができました。結婚する二人に歌のプレゼントということだったのですが、あとで話をすると今度CDデビューをするそうで、うちを卒業した人がいろいろな分野で活躍しているのは嬉しい限りですね。
Sofaっていうユニットでアルバムリリースするそうです。
今度の3月29日に渋谷のUNDERBARでライブをやるようなので、もしよかったら観にいってあげてください。


Loveholic Magic 2nd Anniversary "Bloom"
2008.3.29.sat 16:30 - 21:00 @ UNDERBAR
Door: 2,000yen / 1 drink
Guest DJ : 松下大亮 (orbit blender / DugOut) MIJAT (JOURNEY)
Live : Sofa
DJ  : 鳴海 maxi
おやつ: 斎藤 愛 (happyscale)
Supported by Bambi



楽天 中村晃一

楽天中村晃一人気ブログランキングへ←クリックよろしくお願いします。1日1クリック有効です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 08時11分20秒


© Rakuten Group, Inc.