2189951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中村晃一

中村晃一

カレンダー

カテゴリ

2009年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京も近頃とても肌寒い日があったりして、薄手のコートやマフラーを纏う人たちを街でちらほらと見かける季節になってきました。

衣料品のショップは、夏も終わりかけの頃からそれらを店頭で取り扱うわけですが、ショーケースも時期によってその展示が変わってきます。

昨晩たまたま銀座のバーニーズの前を通りかかったら、ディスプレイがとても面白いプレゼンテーションをしていました。

全体的にマフラーをフィーチャーしたようなショーケースなのですけれど、遊び心満載。
ほら、頭に3枚重ねて載ってるのもマフラー。

BarneysNewyork

温泉旅館さんと馴染みの深い楽天トラベルの人間としては、湯船につかるおじさんの頭に載せられたタオルのように見えます(笑)。
バーニーズ・ニューヨークというブランドのあるお店だからできる遊びですよね。


ちなみに帽子の展示はこんな感じ。

BarneysNewyork2

足が罠にひっかかった帽子人間?スマイル













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月28日 07時49分59秒


© Rakuten Group, Inc.