218035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年03月02日
XML
こんばんは。
3月に入り最初の週末を迎えることとなりましたでありますですが、
新年が明けて3ヶ月が経つんですよね~。
早いものでありますです。

さて、先月の後半から花粉症に悩まされている
k-eijiっでありますですが、
本日は久々に学生時代の友人と会う予定っでありましたですヨ・・・。

20時30分にミナミ(大阪・難波)っで待ち合わせでありまして、
その後も接骨院に通い続けているということでですね~
定時で退社いたしまして、即行で家まで戻りまして即行で接骨院に行ってから
即行でミナミにいざ!出陣っでありましたでごわすですぞヨ。

で~す~が~・・・
待ち合わせ場所に向かっている最中に友人から電話がありましてですね~
ダイヤが乱れて何時に着くか分からないっということでごじゃりましてですね~
仕方が無いので待ち合わせ場所で待ってですね~
結局・・・今日は辞めようか~っということになりましてですね~
家に帰っても夕食が無いということでですね~
近くの定食屋さんに入りましてですね~
やけ食いっでありますです・・・ご飯を5杯程食べてしまいましたでありますです。
その後は家に帰ってまいりましたですぞなもし・・・。
ハ~イ。

せっかくの花の金曜日・・・
踏んだり蹴ったりっでごわしたですヨ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月02日 23時57分09秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.