425308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

― 碧 虚 堂 ―

― 碧 虚 堂 ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月02日
XML
カテゴリ:小説類
何個目の小説だか忘れちゃいました。

テーマ『ワンピ』で小説を載せるのは最後にしようと思います。



え~、本日はお日柄もよく……(略)

そんな訳で、めでたく幻の11月32日を迎えられた事を心より嬉しく思います(何で急にスピーチ口調…)




記念すべき日に何とも不釣合いな小説をご用意しました。

今回はゾロ×サンジ。片想いなお話です。ゴメンなさい。
全体的に暗い話かも知れません。ゴメンなさい。

でも、大事に書いていた思い入れ深い話です。文章は今も昔も変わりなく下手ですが。


長いので2つに分けました。つたない話ですが、読んでいただければ幸いです。


では、こちらからどうぞ⇒『真夜中と真昼の夢』






どうにか短編のストックは全て出し切りました。
これから、どーすべっかなぁ…(方言が…)



あ、今までの話に関係無いですが。
先ほど、我が家のワンコが予防注射に連れて行かれました。

病院も、注射も、移動に乗る車も嫌いなワンコ。
今頃、足ガクガクだろうなぁ…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月02日 10時12分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[小説類] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

[遥々常々]
ハルツネ.jpg

参加・同盟
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi

賢い犬リリエンタール同盟.gif

tesura同盟

bkm26e-bm.gif

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.