425043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

― 碧 虚 堂 ―

― 碧 虚 堂 ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月18日
XML
カテゴリ:WJ感想
ジャンプ感想を書き始めると、もう一週間か早いなぁとか感じてしまうヲタクですこんばんは。
そんで次はアニ鰤感想だな(笑)



今週のジャンプ、ワンピ中心の感想っス~。

日が経つにつれ、段々とネウロがジャンプに無い寂しさを感じてきました。
面白かったから尚更。Dグレも無いしなぁ。


先ずONE PIECE
扉絵はカルー。
あ、ビビまで来たから今週から扉絵連載が始まるかなーとばかり…ごめんなさい。
これは……カルーが散歩してるの?させられてるの?


ところでLOGシリーズのオマケマンガ募集の例が「もしもルフィ達が女子高生等だったら?」って!

ゾロやサンジもスカート穿いてくれるんですか!?
尾田神の絵でそんなん拝めるんですか!?(°∀°;
いつも例題を読んで笑ってました。

もう女子高生で決定にしましょうよ、集A社さん…!!(熱望)


長くなりました。本編。
エースを海軍の船が護送中ですが…甲板の上で空が見えるよう拘束してるってのが憎い演出ですね。

そしてインペルダウンでは…
うーわー、今度は黒ひげ来ちゃったの!?Σ(>_<;

目的はルフィでしょうか?
署長と看守長が居ても、どうにか上まで突破できそうな気がしてたのに。
先が全く読めない展開でワンピは本当に面白い!

ルフィがイナズマさんを「カニちゃん」と呼ぶのが可愛いです。

メチャ強い獄卒獣達も、ルフィ達には敵いませんね。
可愛いからもう少し粘ってほしかったけども。あとサディちゃーんvv(贔屓)

と、今週はマゼラン署長の頼もしさと、ハンニャバル副署長の涙にウッカリ萌えました。
節操ナシの腐女子でごめんなさい。


その他ー。
新連載・AKABOSHI―異聞水滸伝―

ど、どう?面白い?(訊くな)

絵は素晴らしい。このクオリティで毎週読めるのは嬉しい。
が、内容は思ってたより話に惹きこまれなかったです。

主人公の性格が冷めてるせいかなー。その割にモノローグが暑苦しいからかなー。ダラダラ読めてしまうのが残念だからかなー。私好みの美形がまだ出てこないからかなー(オイ)

辛口すいません。
封神にハマった過去もあるほど歴史モノ大好きなので、これからこれから!

めだか箱
略し方、考え中。

私も善吉は白い制服の方が似合ってると思ってたのにィ!
会長さんのモノマネ(?)が微妙に楽しみになってきました。なんで真似するんだろう?

銀魂
何度も銀さんの過去シーンが出てくるから次の話はもしや…とドキドキしてます。

先週も書いたが、そろそろ物語の核心に踏み込んでいくのでしょうか。
知りたいけど、まだ知りたくない!みたいな心の葛藤があります…。

BLEACH
バラガン陛下の帰刃姿はガイコツですね。ブルックさんとお仲間ですね(違)

砕蜂の腕が…。この大ピンチに現われるのは、やはり夜一さんかな。
日番谷タイチョもヤバそう。

早く仮面の軍勢が来ないかなー。
藍染サマ達が動くまで出てこないのかなー。あ~、もどかしい!

べるバブ
男鹿と古市が閉じ込められれば良かったのに…!!(←先ず最初に思った事)

ぐっすりおやすみしてるベル坊がいちいち可愛い回でした。
葵姐さんの活躍は次回かー。

り・ぼーん
べるバブの次にこの漫画読んだら、白蘭の持ったジャイロルーレットが巨大なガラガラにしか見えなかった…!

バトルがやっと始まりそうですね。

バクマン。
中井さーん!!Σ(〒◇〒;
何はともあれ中井さーん!!

取締のお言葉、カッコエエー!とか、
ナンダカンダでエイジと仲良くなってる平丸サンが可愛い~とか、
やっぱりな、やっぱり二人で組むと思ってたよ…とか、

そんなん後回しにして、中井さ~ん!!……嗚呼、可哀想だ。

PSYREN
変えられる未来だと分かってても辛いなぁ。
三人の事があって、ヴァンが変わった訳だけども。

影虎さん!漢です!(大泣)





今回は結構、感想書けた…けど、本編とあまり関係無い話が多かったか。
一応、全部の作品に目を通してるんだけどねェ。全部は書ききれません~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月21日 23時44分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[WJ感想] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

[遥々常々]
ハルツネ.jpg

参加・同盟
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi

賢い犬リリエンタール同盟.gif

tesura同盟

bkm26e-bm.gif

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.