425038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

― 碧 虚 堂 ―

― 碧 虚 堂 ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月30日
XML
カテゴリ:WJ感想
中村さん、大好き~vv



なんて、
告白はさておき(置)



今週のジャンプ、ワンピ以外の感想を中村さんの歌声に酔いしれながらお送りします。

また鰤で面白い投票をやるんですね。普通にキャラクターの人気投票ではいかんのか。
ん~まぁ、面白そうなので忘れなきゃ投票します。鰤コミックスを全部読み返すのは大変だなぁ。



BLEACH
表紙
右に居る人、一瞬「誰!?」って思った。

何気にルキアの肌チラ萌え。


巻頭カラー
前にも男メンバーだけの似た感じのがありましたね。
今回は修兵いないのか…。

平子サンと弓ちーの衣装が好き。


ベストバウト投票?
斬魄刀票に続いて、またしても変な催し物をするんですね。今回は自分がベストだと思うバトルを募集してんだそうで。

雨VSコンも捨てがたい(笑)


何かね、好きキャラが出てるのと、好きなバトルの回はあんまし結び付きません。

一護VSウルキオラ(最後の)は織姫との事も含めてまだ納得できてないし。
剣八VSノイトラは好きだけど、それより最後のテスラが思いの全てを持っていってしまったし。

と、なると。
一護VS恋次(2回目)、アーロニーロVSルキア、マユリVSザエルアポロが好きかな。

あ、あと弓親VS修兵のハァハァしてる修兵!!それのみ!(変態)


長くなりました本編
スタリリと藍染サマの出会いが明かされました。

そ、そういや最初は誰しも素っ裸なんですよね!(驚くのはそこか)

背を向けた十刃メンバーのコマに涙腺崩壊しました…。おおぅ、ノイトラとかウルとか…。
ここで全員が後ろ向きってのが凄くしっくりくる。

スタークは仲間意識みたいな感情で十刃の皆さんを見てるんですよ、きっと。
仲間なんて言葉は適切ではないだろうが、自分と対等?力を吸収されない存在?あ、でも仲間って自分で言ってるか。
けれどもメンバー全員がそういう仲間意識なんか持ってないし、持ってないことをスタークも承知でそれでもあのモノローグが入るわけで…長くて意味不明になりました終了。

まだどんでん返しがあると思ったのにな…。
スターク敗北です…。オロロン。

一応は勝ちましたが、ラブは京楽さんのやり方に納得できないようで。まぁ、確かにね。
つか、京楽タイチョの眼差しが恐いっス!(((´Д`;)))

で、急展開ですよ!
自分の部下であるハリベル様を斬って大ボス・藍染サマが動き出した!

ちっくしょう!ハリベル様をー!(怒)

なんて感想より、やっとこさ藍染サマが重~~~い腰を上げましたなぁって感じ。


銀魂
えー、そんな理由で野良猫集めてたんかいー。

「猫は頭が一番大きな部位」と話してる銀さん猫が可愛いったらありません。
尻尾取れた姿が見てて痛い痛い。

り・ぼーん
よくツナと獄寺くんは思い出せたなぁ。私なら無理です。
先週までラーメン大好き小池さんだと踏んでたのに外れました(当たり前)

で、これでツナ達は一旦、お休みでしょうか。
一方、並盛中にてディーノ&雲雀VSデイジー戦となりそうです。
獄寺くんは出ないけど、二人のコンビプレイが見れるならそれはそれで♪

そそそんでスクアーロの安否は!?

賢い犬
魔女の名前がツボったです。
「ワリーゼ・カナリーナ」めっさ悪そう(°□°;;

読みきりでも出てきた騎士が出てきましたなぁ。
真似して「わたくしめが!」って言うリリエンタールが大好きです。可愛いです。

こち亀
ええ…。
ウチも田舎だからすれ違い通信なんてしやしねェ…(つか、今時ドラクエじゃないし)

べるバブ
城山!…だっけ?
大胆にも男鹿の入浴シーンを覗くだなんてー!!私にも覗かせてくれ!(オイ)

男鹿に仲間が増えましたー。
が、頼りない気がとてつもなくします。でもツンデレっぷりが微妙に可愛かった。

バクマン。
とうとう担当さんとケンカです。
他でもギャグ漫画を要求したってんならもう、担当さんの私情挟んでるとしか思えないですし。今までも担当さんの好みで傾向が変わった作品はあるのだろうか。気になります。

それよりハートブレイクした中井さんが心配。
立ち直れるといいけど…。

わじマニ⇒エビフライ!エビフライ!




あ、日付越えてた…。

マユリ様ぬいぐるみが出るなら恋次と雨竜のも出すべきだ!
ついでにザエ様も!(欲張り)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月01日 10時13分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[WJ感想] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

[遥々常々]
ハルツネ.jpg

参加・同盟
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi

賢い犬リリエンタール同盟.gif

tesura同盟

bkm26e-bm.gif

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.