425295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

― 碧 虚 堂 ―

― 碧 虚 堂 ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月27日
XML
カテゴリ:WJ感想
さーたーあんだぎー美味っ。



今週のジャンプ、ワンピ中心の感想だすん。
カボチャ被った表紙のチョパが可愛いよ~vv

鰤の巻頭カラーがツボだったので、ちょっと長めに語りそうです。

ところで、164ページの上のへんにある『〇〇〇記念!』て、マジですか??
でも次号に重大発表するってなってるから、これはフェイクなのかなぁ。


先ずはONE PIECE映画情報
ヘェー!
凄い方が映画の主題歌を手掛けて下さったですねー!!Σ(°∀°

そういえばアニメ映画の主題歌は無かったです。テーマがワンピっぽくてワクワクします。
前作のドリカムといい、ワンピは音楽も素晴らしいなぁ♪
あー、まだ映画公開まで一ヶ月はあるんですよね。色々と情報が出れば出るほど、待ち遠しくなります。早く観たいよー!

扉絵
―――あれ?
サンジの扉絵連載が続くんぢゃないの??

まだ最終回を迎えてないから、今週から再開かとてっきり…。
アレで終わりって事は無いよねェェェ!?\(〒□〒;

本編
ルフィVSミホーク…!凄い対決だなぁ!
今後、ゾロVSミホークは見られても、ルフィと闘うのは予想もしてなかったです。

そんな訳でミホークが大剣を振り回しただけで…スゲー!!
嗚呼、やっぱり世界一の御方ですねェvv格好良いですvv

えー、バギーを身代わりにしたりしてミホークから逃れられたルフィでしたが、海軍がこれまた凄い兵器を…え~!?何体いるの!?
しかし、まだ開戦から1時間半ってのが驚きです。

BLEACH
巻頭カラー
わーいわーい♪ハロウィンコスした鰤メンバーです♪

すいません。
ちょっと語らせて下さい。

フランケンてガタイのいい人ってイメージあったからチャドがくるかと思った。
一護でも違和感ないない(^∀^)b

ルキアかっわええvv

こんな姿を兄様に見せたら露出が高いって怒られそうだけど(笑)、めっさ可愛いっスvv

ホントに久保師匠は乱菊姐さん好きだよなぁ…。
雨竜は一瞬、誰だか分からなかった。オールバック似合う!
で、恋次のコスは何だっけ?包帯男だっけ?ハロウィン詳しくないから分かりません。もっと露出したっていいじゃない!(喜々)

そしてそして!
冬獅郎のケっ…ケモ耳…!!(悶絶)
ああありがとうございまーす!!獣耳、 大 好 き !! \▽≧∀≦▽/

あ、織姫があんなトコロに…。

さて本編
一護の仮面の虚化した模様がまた変わってたそうです。
へー、気づきませんでした。何か作者サマの気分で変えてると思ってた…。

ヤミーが第0十刃なのは別にいいんですけどね、ウルとかお嬢とかノイトラの事をあんな風に言われるとムカっときます<(^∀^;

へっ!どうせヤミーだって藍染サマに置いてかれ組のクセに!
一番強いんだったら、顔も一番らしく美形になってみやがれってんだー!(子供のケンカ)

仮面に違和感を覚える一護。肝心な時に仮面が出なくて大ピンチ。
と、そこに白哉兄様と剣ちゃん到着。うっわぁ…仲良く出来なさそうなコンビだ…。

り・ぼーん
蛾のトーンは大変だったろうなぁ…(感心するの、そこ?)

初代霧の守護者さん、カッコエエですvv

で、新キャラは男の子?女の子?
名前もXANXUSみたいに英語表記のままなのかしら。いつの間にか何も見ないでも「XANXUS」ってそらで書けるようになってる自分がいて驚きました。

スケダン
今更ですが、↑の略し方を変えようかと。どうでもいいですね。

あ~!中編かぁ!前後編だと思ってたのにィ!

想像した姿が何で水着姿?なんて事は置いといて。
メールだと相思相愛なのにねェ。どうして現実だとお付き合い出来ないかねェ。

しっかし、無言な部室はスイッチ寂しいでしょうな。

保健死神
いい略し方、ないだろうか…。

そんなに女が嫌いなら、男を好きになればいいじゃない!!
……すみませんすみませんごめんなさい(土下座)

賢い犬⇒コッチも中編!<(〒皿〒)>

わじマニ⇒マーベラス寺尾さん、8年前に一体何を…。



後で書き足すかもです。


あっ、ナルト休載か。今頃気づいた。


それと金未来杯の結果が出ましたね!

今回はどれが1位になるか全く予想できなかったんですが、確かに面白い作品だったので無問題って感じです。おめでとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月27日 22時37分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[WJ感想] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

[遥々常々]
ハルツネ.jpg

参加・同盟
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi

賢い犬リリエンタール同盟.gif

tesura同盟

bkm26e-bm.gif

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.