425039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

― 碧 虚 堂 ―

― 碧 虚 堂 ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月15日
XML
カテゴリ:WJ感想
今年はとうとう11月32日を祝い忘れた…。

映画に感けて大事なZSの日を忘れるなんて私の阿呆! orz



もう略ワンピ語りな、今週のジャンプ感想です。
でも本編をあまり語ってないよ☆(ダメじゃん)

映画の事とかもの凄く話したいのですけど~、まだ口にチャックしときます…!
今週か来週にはも一回観に行きたいなぁ!

一応、ネタバレお気を付けて下さ~い。あと腐女子発言。


先ずONE PIECE
表紙
今週まで繋がる表紙でしたね~。チョパ可愛いっ!

嗚呼、ゾロの腕が…vv(悦←これだけで悦れるのか)

巻頭カラー
コレですよ!ジャンBANG!を見て驚いたの!

戦隊ヒーローな麦わら一味!

フルーツ戦隊なんですね。何か本物の戦隊モノにも出てきそうだよなぁ(笑)
ウソップの鼻が便利そう。

一人ずつ語ると長いから、ゾロとサンジだけね…

アハハハハハハハ!ゾロがメロン!メロン!まさにマスクメロン!
何か凄い納得できる配役(?)なんだけど、面白くて面白くて。あ、キウイでも良かったですね。

サンジさんバナナーvvテレビ画面の可愛いーvv
正面向いてる顔がスッゴイ好き。今やゾロスキーなんだけど、たまに尾田ゴッドが描くサンジがものっそツボに入る事があるんです。コレ、好き!好き!

ページをそ~っと閉じると、新婚さんの顔がこう…折り重な…フフフvv(オイ)

扉絵投票
モノクロ扉絵の投票で1位に輝いた一枚がカラーになるそうな。
悩んでます。どれも好きだな。

えー…どれがいいか語ると長いので、後で別日記にします。

本編
海軍の中将、大将と戦うルフィは重傷です(泣)
黄猿!船長にヒドい事言った!ムッカつくー!\(`皿´+

暫くルフィはお休みですね…。
ああ、こんなに無茶してこれから大丈夫なんでしょうか??インペルダウンからずっと戦いっぱなしだものねェ。
イワさんが施したエンポリオ…何だっけ?えーと、後遺症が非常に心配です。

あ、本編ですね。
ガープじいちゃん出てきましたよー!
立場上、辛そうだなぁ。でも強いだろうしムムム。

BLEACH
平子サンの卍解!待ってました!
どうやら藍染サマみたいな催眠系の能力みたいで。意外だなぁ。

ンマー。
東仙さんの言う事も一理あるとは思うけどさ。
でも結局は自分だって部下の修兵や仲間の狛ムーを騙して裏切った訳じゃない。しかも死神になって、裏切るのを前提に同じ組織に入ったんだったらよっぽど質が悪い。だったら最初から死神に対抗する立場で居たら良いのに。

…しかしそうなると藍染・市丸の目的も似た感じなのかしら。
にしても修兵……修兵は大丈夫かなー!?(〒△〒 )

グリジャル・グリージョって、グリにゃんみたい。

バクマン。
アニメ化ですか…!!
しかもN●K!二重に驚きました!

亜城木先生の作品より先にアニメ化決まっちゃいましたね☆何か複雑(笑)

さて、仲直りして良かったですね♪
ってか、けけけ結婚んんん!!??

銀魂⇒あ、てんびん座の天パって私のことじゃないかー♪(違います)

黒バス⇒気になる新キャラの名前が。やはり色繋がりなんですね。

読みきり・逢魔ヶ刻動物園
どうしても椎名さんがキングカズマに見える~。
体格といい、つかウサギだし。

内容はですね、面白かったです絵も好きです構図も凝ってて好きだな~。
冒頭の頭食われてるの、笑いました。

り・ぼーん
師匠、来たー!
…あれ?先週も似たような叫びをしたような。

最後の、怒ってる雲雀さんが可愛いんだけどーvv
蛇の首は嫌だなー。

べるバブ
男鹿と古市が古市の部屋で二人きり…!?(※ベル坊も居ます)
しかも男鹿が心の中で「ジャマ」って、二人きりだったのにジャマが入った…みたいな!?(※だからベル坊…)

後で古市が硬直してんのは、何かドロンさんにヤバい場面を目撃されてないかって心配だと思った私は病気ですかそうですか。

親子仲良く、大変な場所に転送されましたな。嫁付きで。
あ、もしや飛影いるんじゃね?(魔界だし)

SQから出張・ギャグマンガ日和
日和10周年、おめっとございますー♪\(^∀^)/

いやぁ、大昔にジャンプ出張版の日和を読んで以来の大ファンです。めでたいですねェ。
絵本と太子フィギュア欲しいな!けど高いな!妹子も付いてきたら良かったのにな!

あ、本編ですね。
ゲスゲス言う人、恐いで下衆。

賢い犬
久々に力発動しますね。
今回もお兄さんは置いてけぼりか。寂しい。

自転車カゴに乗ったリリエンタールが可愛いよぅ。





長くなりました!
今週はこれにてm(_ _)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月22日 21時56分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[WJ感想] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

[遥々常々]
ハルツネ.jpg

参加・同盟
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi

賢い犬リリエンタール同盟.gif

tesura同盟

bkm26e-bm.gif

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.