424659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

― 碧 虚 堂 ―

― 碧 虚 堂 ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月01日
XML
カテゴリ:WJ感想
明日はビビ誕ですよ(自分メモ)

だからこの扉絵なのかな??



今週のジャンプ、ワンピ中心らしかぬ感想です。
暫しパソさん触る事が無くなって文字打ちも下手になりました。やっとクセが抜けてきたのに困ったな。


あ!あと愛知に行きたいです!

愛知でワンピイベントですってー。
大阪にも行きたかったけど断念したからなぁ。今度こそ!<(^^;


先ずONE PIECE
タイトルが気になるな…。

エース復活です!\(^∀^)/
先週からこの事でテンション上がったままでしたよ(笑)

み、見開きのエースとルフィが格好良すぎ…。

しかもコンビプレイはめっちゃ合ってる。剣を避けるシーンとか凄く好きです!やっぱ兄弟だなぁ♪
さて、エース救出できたので後は帰るだけなんですが、海軍さんも黙っちゃいませんよね。
騙されて白ひげを刺したスクアードさんが自分が逃げ道を作るとばかりに船で乗り込んできましたが、白ひげがある船長命令を……それにしても白ひげのおやっさんは格好良い(ホロリ)
来週、もしかして回想とか入るんでしょうか?ドキドキです。

でもって頑張った3の人を誰か助けてやってー!


あとさ…0巻の尾田ゴッドのコメントに関係する予想なんですが………
※0巻の重要かもしれないコメントについて語るので、知りたくないよ~って方はスルーしてね。反転します。

「17歳最後」の話。

色々と意味を考えましてね、有力なのはこのエース救出戦の後に身体が限界に来てずっと寝込む…でしょうか?
先週、エースが助けられるまでは兄を救えたものの、自分が力尽きて海軍に捕まりインペルダウンへ引き戻されたりとか?なんてのも想像してたり。
う~ん、どうなんだろう。ゴッドは読者が思いもよらない展開にして驚かせてくれるからなぁ。当たってなさそう(笑)
けれど、何となく前者でも後者でもルフィが歳を取るまで冒険は出来ない=麦わら一味も全員揃わない気がします。オゴー。辛いね。


バクマン。
おおぅ!静河流、初登場!Σ(°□°

あ……うん、美形。美形だね、ウフフvv(オイ)
何かデスノで見た事ある顔っぽいけれど、この人もこれから活躍しそうですなぁ。

連載決定、めでたい!が、エイジ&愛子さんも連載決定ですか。

しっかし、愛子さんがシュージンに燃やすライバル心は少しズレてますよね…。
見吉との結婚が悔しいのか、人気で上を取りたいのか。

べるバブ⇒魔界編完結じゃないじゃあああん…。それは兎も角、カッコつけた古市が色々酷い☆

BLEACH
藍染サマ、最強!?

マジで大ボスですか、あの人。どんだけの力を秘めてたんだか。
ギンが解説役になってるのも気になります。

狛むーが…<(〒皿〒)>
で、出来ればひっつんだけでも無事でいてね…(贔屓)

そうそうDVD情報。
ジャケットの弓ちーが美しいぃぃぃ!!修兵とイヅルも素敵すぎます!\(*´Д`*

映画並みのクオリティだった修兵VS蟹(フィンドールです)戦だけでもDVD買いたいなって思ってますvvそしてジオジオ~vv

銀魂
爆笑しました。
ホント、辰馬さんの出番はアニメのOPとEDしかないんじゃ…(笑)
あ、私も仁の内野竜馬派です。

あと土方さん。
年賀状の中身とか云々より、ちゃんと宛先に「坂田銀時様」なんて土方さんが描いたのかどうなのかが重大かと…!
ナンダカンダで万屋の住所を知ってるorわざわざ調べたのかって事が重大かと!(落ち着け)

そして担当さんが誰かに送ったらしいトラ柄コンがもの凄く気になります。欲しい。

読みきり・戦国ARMORS
赤マルなどで何度かお見かけした事のある作者さまでして。
今回のも面白かった~。絵も凄く綺麗で丁寧になってきたです~!

時代劇風の作品が今のところジャンプに無いし、連載になったらいいなぁ。

賢い犬
リリエンタール自身が自分の力に干渉するのは初めてです…よね?
干渉っつーか、えーと……ああ、言葉が下手ですみません。えーとまぁ、ちょっと珍しい事態だったなと。

「てつこをなかせるな…!」にはコッチが泣かされたよチクショー!

保健死神
お色気系作品が無くなってから、ちょーっと女の子の出番や肌の露出が増えたような…。

いえいえ、別に無問題ですよ!
寧ろ、もっとやれ!!(超応援)





そろそろ映画感想をまとめてます。けれども、長くて…どうしよう…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月06日 11時49分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[WJ感想] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

[遥々常々]
ハルツネ.jpg

参加・同盟
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi

賢い犬リリエンタール同盟.gif

tesura同盟

bkm26e-bm.gif

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.