425307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

― 碧 虚 堂 ―

― 碧 虚 堂 ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月27日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:ぶりーち
アニ鰤感想です。

原作と見比べて何か…何かもうちょっとスタッフさんに頑張ってほしかった場面がありましてね。
少々、批判や愚痴を語ってしまうと思います。

大好きなウル織だからひいき目にしちゃうのはご了承下さい。大好きなんです。



先週の続きですが、一護に穴開けられる時の演出良かったデス。

まぁ、開ける絵面はあまり間近で見せるとリアルですからね…。
塔の上でウルの霊圧が四方に飛ぶトコロと、一瞬何が起こったか分からない黒い円の存在も印象深くて良いかと。


一護の姿に絶叫する織姫。
もう少し切羽詰まった感が欲しい悲鳴でした。絵も原作より緊迫してなかったような…。

織姫に一護を治療する間をあたえようと、雨竜がウルキオラと対峙。
雨竜がウルキオラと健闘したので、織姫の「どうしよう」「くろさきくん」のしつこさが少し半減(笑)

GJ☆石田☆


ウルに腕掴まれるシーンなんかは良かったけれど、その分痛めつけられてたかもですね…。
でもなぁ、腕無くなるのが変更したんだったら「止血剤も打った…」の台詞も変えれば矛盾しなくてもっと…。

あああぁぁ、愚痴ばっかですんません!


完全虚化一護登場する原因に、織姫プラス雨竜を加えてくれたのはありがとうございます!
アニメ公認の一雨ありがとうございまーす!

そんな訳で第二階層の刀剣解放したウルキオラさえ圧倒する虚一護がきましたよー。

微妙に自分の弱点バラしてるウルの長台詞と、オリジナルで二人の壮絶な戦いのシーンも増やして下さってありがとうございます!凄かったです!

虚一護がウルキオラを足下に……いっそ私がウルキオラさんに足下にされたいですお願いします!(ドMか)


予告…
どっかに入れてくれると思っていましたが、わぁぁ!!
40巻中表紙の言葉を入れてきたー!!

も、もうどうやって想像しても織姫へ愛の告白ですよねェ(泣)

破面大百科…
まだ塞がれてただと…!?
羨ましすぎます。ウルキオラ可愛い。

市丸サンの「何倍もあるんやでえ~」の言い方が凄いツボでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月28日 11時38分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[ぶりーち] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

[遥々常々]
ハルツネ.jpg

参加・同盟
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi

賢い犬リリエンタール同盟.gif

tesura同盟

bkm26e-bm.gif

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.